プロサッカー選手として、ブンデスリーガ・1.FCケルンに所属して活躍している大迫勇也さん。

ゆーちゅーばーのはじめしゃちょーと似ている!とも話題になりましたよね!

 

そんな大迫勇也さんの嫁さんとの年の歳に注目が集まっているようですね。

どのような年の差になっているのでしょうか?

 

また、現在子どもはいるのでしょうか?

気になるところですよね!

 

最新の怪我の状態も見て行きましょう~!

スポンサードリンク




大迫勇也の嫁との年の差は?


プロサッカー選手として活躍している大迫勇也さん。

2014年の3月に結婚しているようですね!

 

その相手の嫁さんはモデルとして活躍している

 

「三輪麻未さん!」

 

とのことですね。

美人な方ですよね~!

 

大迫勇也さんが現在27歳で三輪麻未さんが11月で29歳、とのことなので歳の差は

「2歳!」

 

となりますね。

注目を浴びている割には普通の年の差でしたね・・・。

 

年上の姉さん女房だということに注目が集まっているのかもしれませんね!

 

三輪麻未さんは夫のために”アルリートフードマスター”の資格をとり、毎日の食生活から大迫勇也さんをしっかり支えている素敵なお嫁さんのようですね!

 

体が資本となるアスリートにとってはかけがえのないパートナーとなりますね。

海外でも活躍もしっかりサポートしているので素晴らしいですね!

大迫勇也の子共は?

スポンサードリンク





2014年に結婚となった大迫勇也さんと三輪麻未さん。

現在子どもはいるのでしょうか?

気になるところですね!

 

どうやら結婚前には妊娠しており、結婚7ヶ月目には娘さんが生まれていますね!

入籍は2014年4月だったそうですが、8月にシーズンが始まるので挙式は2013年7月と、早めに挙げたそうです~!

 

しっかり体作りや練習に打ち込める体勢を2人でとっているようですね。

子どもがおなかにいたので早めに挙げて正解だったかもしれませんね♪

 

三輪麻未さん地震は3歳から子役デビューしており、当時から人気だったようですが、娘さんは芸能界デビューはまだのようですね。

インスタグラムに写真を投稿していますが、顔は隠しているので今後、芸能界デビューはさせない方向なのかもしれませんね!

大迫勇也の最新の怪我の状態は?

出展:http://www.jfa.jp/samuraiblue/member/osako_yuya.html

怪我をしてしまい、休養中だった大迫勇也さん。

最新の怪我の状態はどのようになっているのでしょうか・・。

 

本人のコメントがあったのでみてみっましょう!

「状態はいいですよ。痛みもほぼないので。足首は軽く固定はしています。先週からずっとフィジカルメニューをやっていたんで、いい感じです」

 

とのことですね。

 

現在はランニングやダッシュを出来るようになり、シュート練習や1対1の練習も始めており、怪我の状態は

 

「良好!!」

 

のようですね!

大迫勇也さんはイタリア1部ボローニャとの練習試合中に右足首の靭帯損傷する怪我をしており、「3試合は出場できない」と言われていました。

 

実際は3試合目には復帰しており、三輪麻未さんの助けも合って驚きの回復力を見せていました!

今後も多くの試合で活躍していくことができそうですね!

 

今後も大迫勇也さんを応援していきましょう~!!

スポンサードリンク